名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぬぬ・・・

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜、情けない限りです。

というのも、体調を崩してしまい、8/15からの2当直を欠勤してしまいました。

盆休みで病院も休診となっており、通院できたのは翌日(8/16)でした。
診断の結果、疲労と軽い夏風邪ということで、睡眠と水分を十分摂るように言われました。

今までとの社会人生活とはまったく異なる世界に飛び込んだため、身体がついて
いけなかったのが原因だと思います。

しかし・・・休むことにこんなに気が引けたのは初めてです。
何せ、あらかじめ設定されたシフト勤務に穴を開けるわけで、他の方に自分の担当を
代わっていただくことになってしまうわけで、本当に申し訳ない限りです。
もっとも、無理をして勤務中に倒れてしまうなんていうことは、さらに迷惑をかけてしまうので、
そういうときは休んでよいとは言われてはいたのですが、やっぱり・・・ねぇ。

これからは体調管理にさらに気を遣って、迷惑をかけないようにしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
ぐぬぬ・・・ 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる