名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 名状しがたい雑記のようなもの

<<   作成日時 : 2013/12/24 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだで、気づけば2013年も残り1週間になってました・・・。

前回の雑記からずいぶんと放置してしまいました。
というのも、仕事中は「家に帰ったらブログを書こう」と思っているのですが、いざ帰宅してみると肉体的にも精神的にも「疲労困憊 疲労コンパイル ばっよえ〜ん」状態になってしまい、書くことができませんでした。

ということで、中旬(というか、もはや下旬?)の雑記を書き連ねてみようと思います。
と・・・その前にお断りをば。

《ご注意》
 現在、若干『SAN値が下がっ(疲れ)』おり狂気じみた内容になっている可能性があります。
 正気度を下げたくない方は、直ちに読むのを中止してください。

日常のこと
 なんか今日(12/24)は『クリスマスイヴ』だとか・・・。この日はカップルがキャッキャウフフするのが普通だとか・・・。そうではないのは『クリぼっち』と言うとか・・・。
 なに? キャッキャウフフするのが『宇宙の真理』なの? クリぼっちは『非リア』なの?
                            :
                            :
                            :
                            :
                            :
                            :
                            :
                            :
                            :
                            :
 

爆ぜろ!! もげろ!! リア充め!!


 

こちとら『クリぼっち』どころか『万年ぼっち』だっちゅうの!!



・・・はぁはぁ・・・荒ぶってしまった・・・。


趣味のこと
 模型にしろラノベにしろ、買っても処理できない状態になってます。まさに『罪庫』状態になってます。
 ラノベに至っては恐らく未読が20冊はあるのではないでしょうか。
 なかなか消化する時間がとれないのが実状ですね。

 あと最近になってPS Vitaの「GOD EATER 2」にハマってます。
 実は、この手の『討伐アクション』系はやったことがなく疎遠だったのですが、ちょっとした不純な動機で体験版をダウンロードしてプレイしてみたところ・・・。

 

お・・・面白い!!



CGも綺麗(登場キャラが良い)だし、ストーリーも素晴らしく(何度も涙が出そうになった)、今までやらなかったことを後悔しています。


Twitterのこと
 そろそろ封印を解こうかなぁと思っています。
 もしかしたらそのうちつぶやくかも・・・。


さて、新年は仕事場で迎えることになりますので、今年の総括は書くとしたら30日にすることになりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
名状しがたい雑記のようなもの 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる