名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとリニューアル

<<   作成日時 : 2014/01/19 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、新年のご挨拶させていただいてから、気が付いたらもう1月も終わりになろうとしているとは・・・。

というのも、前回のエントリを書いた後、通常ならば4日の当務を終えて6日は休日の予定だったものの、
5日に急きょ夜勤の補勤が入り、結果的に大晦日から10日まで休みなしのシフトとなり、まさに疲労困憊
状態になり勤務中に意識を吹っ飛ばしそうになる事案が多発しました。
未だに疲労が抜け切っていないという状態なのですけどね。

さて、お気づきの方も多いと思いますが、ブログをリニューアルしました。
デザイン、タイトルも一新し、年末に約10ヶ月ぶりに復活したTwitterもアカウントを変更し、ブログ内にウィジット
を追加してみました。

もっともリニューアルするたびに、「痛ブログ」化している気がしますけどね・・・。
寂しいぼっち野郎なんでこういう楽しみ方しかできませんので・・・。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
いろいろとリニューアル 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる