名状しがたいブログのようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もよろしくお願いします(いまさら感MAX)

<<   作成日時 : 2016/03/08 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のエントリでは、多数のコメントをいただきましてありがとうございました

本来ならば年始のご挨拶をしたかったのですが、年始を『希望出勤』にしてもらったので、まともな休みを取れた頃には、すっかり松が明けてましたのでその機会を逸してしまいました。
いまさらですが、本年もよろしくお願いいたします。

季節はすっかり春めいてきて、深夜・早朝の勤務も(比較的)楽になってきました。
まぁ、たまに冬に逆戻りしたりして辛いこともあるのですが・・・。
勤務はもっぱら責任者(主に早番)が多く、いろいろと気配りしなければならず、結構疲れますねぇ〜。
しかも自分は早寝が苦手なので、さらに疲労感が増すのですよねぇ〜。

さて趣味のほうは、相変わらず迷走状態で、いろいろな分野に首を突っ込んでいます。
一例として…
 ・レーティッシュ鉄道(RhB)
 ・軽便路面電車(花巻+福島軌道+石松電車+茨城交通水浜線+山梨交通軌道線みたいな感じ)
 ・幻の車両
 ・東急のみどりの電車
などでしょうか…どうやって収拾つけようかな(笑)

あと最近の出来事では、久しぶりにナローゲージの会合に出席しました(幸い開催日が連休初日だった)。
記憶は定かではありませんが、今の仕事に就いてから初めてだと思うので、2年以上ぶりでしょうか。
皆様の作品を拝見して、いろいろと刺激を受けて帰ってきました。楽しいひと時をありがとうございました。

次回は今月末に開催される『第2回 スワップミート同窓会』に出向く予定です(これも幸い開催日が連休初日)。

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、お元気そうですね。
私もお宝を掘り出しに『スワップミート同窓会』に行きます。 是非、会場でお会いしたいですね。
On2NGers
2016/03/23 09:57
On2NGersさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
昨年の第1回は『当夜明け』だったため、現地で意識を吹っ飛ばしそうになりましたが(笑)、今年は連休最終日なので少しは余裕をもってイベントを楽しめそうです。
会場でお会いできること楽しみにしております。
Myabi
2016/03/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理者の承認が完了するまで反映されません。
本年もよろしくお願いします(いまさら感MAX) 名状しがたいブログのようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる